【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです】7話 異世界=未来の秋田県説《アニメ感想》

f:id:hachibee8:20191119023512j:plain

ワイ……異世界転生したら風系統の魔法使いになるんだ……


評価:★★☆☆☆

f:id:hachibee8:20191119023803j:plain

下着を付けたままにするという無能。そんな中途半端な悪役っぷりで、このアニメ戦国時代を生き残れると思うなよ? お前ら某ゴブリンをスレイヤーするアニメの敵役さんを見習えってんだ。

まず剥け、そして欲望のままに(ry



そして生活できないから他人をヤるという理論になるのはしかたないけど、ヤられそうになった人間が町の事情を聞いて怒るに怒れないみたいな構図は訳わからん。

同情はするよ?

でもワイのこれは関係ない第三者視点だからで、実際にエルクの立場だったら母親を往復ビンタしたあとに娘を代償としてもらって帰る。それぐらいして当然なのに、あの反応……しょうもなかった。


だが、終盤のアレはそれの下を行った。



f:id:hachibee8:20191119025810j:plain

f:id:hachibee8:20191119025833j:plain


イージスアショア?

ここは未来の秋田県だったのか?

「超人高校生たちは秋田県でも余裕で生き抜くようです」ってタイトルでは注目にならんから、異世界にしたと??

失礼過ぎる!!

いくら秋田が隔絶された土地、言語もよう分からんからってその扱いはないぞ! 秋田県民に謝れ!!







秋田県民への謝罪は制作者に任せるとして……


面白くはない。安定。

忍ちゃんは可愛かったしサービスも多くてうれしかったけど……面白くはない。

ラストの前にエルフのシーンがあったから、コイツが魔法で助けて終わりやろ。と思ってたら次回へ続くという……しょうもな!! オチがバレバレなのに続いてどうすんだ。ホント、いろんな意味をひっくるめて終わっとけ。